2010年08月28日

YONEXの新しいフレーム 

9月に新発売されるYONEXの新しいフレームがあります。
先日、展示会でモノは見ました。

僕は言いました。打ってみなきゃどんな感じか、誰にお薦めしていいか?何もわからない。

メーカーさんのこんな打ち心地ですとか、ターゲット層はこんな方たちです。
などは、信じていないんです、基本的に僕は。
だって、まず、コンセプト(誰にどんな感じのラケットを)ありきで試作品を作りだすので、
どんなものが出来上がったとしても、そのラケットフレームのうたい文句は
モノが出来上がって来る前にすでに決まっている
ことがほとんどなんです。

偶然できました、こんなフレームが。
というのは、P社のグラファイト 以来あまり聞いたことがないんです。
あのベストセラーフレームは、偶然出来上がったものです。。。

前置きが長かった。ごめんなさい。


EZONEシリーズ3機種
体感試打会開催します

このイベントには
引退したばかりの森上亜希子 さんが来場します。

あと、辻野くんと 五藤くん も来るみたいですけど、、、知ってます?この二人

辻野くんは あの荻野目ちゃんの旦那さんで 昔の強豪、ベッカーとセイコースーパーテニスですごい試合を・・・(どんだけ昔の大会や?)

五藤くんは、今は指導者として(一部まだ選手として出場しているみたいですが)今年のインターハイ優勝者などをコーチしています。僕と同じS級コーチのライセンス保持者です。

この三人が来場するので、参加人数に制限があります。

日時)2010年9月4日(土)
   午前9:30受付 10:00―12:00 50名
   午後13:30受付 14:00―16:00  50名

会場)九州国際テニスクラブ 4・5・6番コート

参加料) タダ=無料です。

定員になり次第締め切ります。

申込方法は、直接Yさんもいいですが、
多分、PHいさお(僕)通しが、ほぼ入り込めます。(貸しがあるから、担当者に)

是非、この機会に「EZONE」を体感するのもいいですが、
森上亜希子 選手に会ってください。



同じカテゴリー(テニスギア)の記事画像
HEAD Speed MP、ExtremeMP&Elite
スナップショット
復刻版 テニスボール
パワーバランス入荷(再)
流行りの…
NEW RACKET DEMO
同じカテゴリー(テニスギア)の記事
 ストリングテンションの流行り? (2011-08-04 12:48)
 HEAD Speed MP、ExtremeMP&Elite (2011-01-24 18:58)
 謎のストリング (2011-01-14 23:26)
 スナップショット (2011-01-14 23:04)
 復刻版 テニスボール (2010-11-28 20:32)
 パワーバランス入荷(再) (2010-10-24 18:04)

Posted by PHいさお at 15:31│Comments(0)テニスギア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。