2010年11月28日

北九州市 vs 福岡市

11月23日
北九州市三萩野コートで毎年恒例の
北九州市テニス連盟 vs 福岡市テニス協会 のベテラン(年令別)対抗戦がありました。
上はおじいちゃんまでいらっしゃるので、まずは同年代の仲良しさんで記念写真を

北九州市 vs  福岡市

僕もこの仲間、、、、おっさんです。

なぜ?おじさん・おばさんばかりでこのイベントを開催するのかちょっと解からないんですけど。
もっと、若手の子も参加できるように企画できないものだろうか?

僕らは、僕らで楽しい!
それは間違いない。たまにしかお手合わせ出来ない方と楽しく時間を共有できるし。。。
将来、協会(連盟)の裏方に廻って来るであろう若手と
こんなイベントで仲良くなっておくことも大事なんじゃないだろうか?
別に今、偉大な(強い)選手である必要はないじゃないか!と思うのです。
ある役員は、強い選手を選出しないのは相手方に対し失礼だ。  とか言ってたけど。
自分だってぼくに言わせれば、全日本チャンピオン(勿論一般オープンで)になれる実力もないのに
「良く言うよ。」
勘違いしている人に対する警告みたいなものです。
こんなこと書くと、今度は「お前が企画運営しろ!」とか言って来るんだよね。
お偉いさんは。    絶対しません。


そんなことはさておき、
試合結果は、約一年ぶりの対外試合だったのですが、
2戦2勝
相手チームの方は凡ミスもなく、ハードヒットのフォアサイド・変幻自在のバックサイドなペアで緊張感あふれ、戦っている僕らも、応援で観戦してくれている方たちも面白い、楽しい試合でした。
12面並んでいるコートで、僕らの試合が一番選手も観客も湧きあがってましたもん。
する、も 見る もみんな楽しく!




役員のじい様達はこんな楽しみ知らないだろうな・・・・



同じカテゴリー(大会)の記事画像
PrinceCup2011 福岡大会
ガンガラーの森
あー更新サボってました。
グラスホパー
福岡国際女子テニス  終了
福岡国際女子テニス  キッズイベント
同じカテゴリー(大会)の記事
 PrinceCup2011 福岡大会 (2011-03-14 16:37)
 ガンガラーの森 (2010-12-13 19:28)
 あー更新サボってました。 (2010-11-28 17:13)
 グラスホパー (2010-08-23 22:41)
 福岡国際女子テニス  終了 (2010-05-12 14:52)
 福岡国際女子テニス  キッズイベント (2010-05-07 21:29)

Posted by PHいさお at 17:38│Comments(2)大会
この記事へのコメント
最近、ますます賑やかになってきているエリアですな。
友達を買いたくて、
当店はネット上の専売店をすこし包むので、
よろしくお願いします。
当店の信用の第1。品質保証。
買った後に、在庫は確定します。
よろしくお願いします
Posted by 最近、ますます賑やかになってきているエリアですな。 at 2010年11月28日 17:49
みなさんいきいき☆
すてきですね!
Posted by saki at 2010年12月02日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。