2010年06月19日

花山サミット?

昨日、本格的に梅雨に入る前の最後?のレッスンだったかも。
夕方のレッスンから夜のレッスンまで少し時間があったので、筥崎宮前の「花山」で。花山サミット?
僕の生徒さん、その生徒さんが所属するバレーボールチームのキャプテン、そして謎の美女の4人で
「花山サミット」開催。
僕はレッスンのために中座しましたけど、初対面の顔触れにも関わらず楽しかった。(よね?みんなも)
花山サミット?
かき揚げが僕はお気に入り。美味しかった。。。

また、ミスター花山が渋いお兄さんで
兄さん目当ての若い女性が一人で…
屋台なのに…って僕の観念だな、それは。
電気グルーブのピエール瀧をメチャカッコ良くした感じ
花山サミット?

スポーツの種目を超えた、情報交換もたまには必要ね。

ここは、昨年テニスカレッジの飲み会でも使わせていただきました。
お気軽な感じで他のお客様とも交流しやすい屋台です。



同じカテゴリー(テニススクール)の記事画像
新年イベント
台風一過??
シニア初心者テニス教室
涼しーい
シニア初心者テニス教室 3回目
ご来店ありがとうございました。。。
同じカテゴリー(テニススクール)の記事
 新年イベント (2010-12-26 12:45)
 大原テニススクール  (2010-10-24 17:56)
 台風一過?? (2010-08-12 15:32)
 シニア初心者テニス教室 (2010-08-07 19:11)
 涼しーい (2010-07-27 17:56)
 シニア初心者テニス教室 3回目 (2010-06-07 17:22)

Posted by PHいさお at 00:27│Comments(1)テニススクール
この記事へのコメント
今の大将の親父さんが、また、すっごく渋くていい男なんだな、これが!
親父さんの時から女性ファンは多かったよ。
Posted by かなめ at 2010年06月19日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。