2010年06月07日

シニア初心者テニス教室 3回目

シニア初心者テニス教室 3回目

今日、開講してから3回目の初心者教室が南体育館で朝からありました。

みなさん、元気でいらっしゃってビックリすること、ハッと気づかされることが多いメンバーです。


先週のレッスンの時、頑張りすぎて実は、足が痛いんです。した経験はないけれどきっと「肉離れ」です。
って言いながら、今日は球拾いに来ました。。。。?実はレッスン中、一番積極的にトライしてました。

みなさん、50歳以上での募集でしたので僕の推測では

もっともーーーっと、考え方が硬直してるんじゃないか?と、思っていましたが、


全然、素晴らしい方々です。


人の話をしっかり聴いて下さいます。
出来なくても直ぐには諦めません

アドバイスをもらったら・・・・トライできる勇気があります。

楽しそうに練習して頂いています。

一言のアドバイスで、成長する50歳以上プレイヤー達

テニスを教えてる僕が勇気をもらってます

これから、さらに暑くなります。

水分補給と帽子を忘れずにね!



同じカテゴリー(テニススクール)の記事画像
新年イベント
台風一過??
シニア初心者テニス教室
涼しーい
花山サミット?
ご来店ありがとうございました。。。
同じカテゴリー(テニススクール)の記事
 新年イベント (2010-12-26 12:45)
 大原テニススクール  (2010-10-24 17:56)
 台風一過?? (2010-08-12 15:32)
 シニア初心者テニス教室 (2010-08-07 19:11)
 涼しーい (2010-07-27 17:56)
 花山サミット? (2010-06-19 00:27)

Posted by PHいさお at 17:22│Comments(0)テニススクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。