2010年05月30日

…にしても暑い!!

この前まで、なんでこんなに寒いんだろう???
って思っていたのに、昨日今日の暑いこと。

焦げます。。。。

当たり前の暑さでしょうが、この差が体調不良につながったりして?


体調崩されている方は、健康管理をもっと気を引き締めて!


幸い僕は、すこぶる元気です。。

今年の夏は暑いのかなぁ?



PlayersHouse HPです。



同じカテゴリー(ボヤッキー)の記事画像
さくら咲く
行ってしまった、秋
やっぱり秋、
完全OFF
さくらんぼ
キャンドルナイト
同じカテゴリー(ボヤッキー)の記事
 さくら咲く (2011-03-27 17:25)
 暮れていきます。 (2010-12-26 12:23)
 行ってしまった、秋 (2010-12-13 19:25)
 やっぱり秋、 (2010-09-24 15:08)
 追記 (2010-08-27 15:03)
 完全OFF (2010-08-20 00:10)

Posted by PHいさお at 15:31│Comments(2)ボヤッキー
この記事へのコメント
 お天気がよくても風がありますね。
 テニス好きな夫は、風のある日は、パスといって・・・(笑) (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年05月30日 16:25
暑くても寒くても
風があっても自然な環境で行うから
スポーツは気持ちよかったり、
達成感があります。

もちろん、実力が発揮できずに落ち込むこともありますが…
Posted by いさおPH at 2010年06月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。