2010年05月23日

ひどい雨です。

ひどい雨です。こんちわ
昨日からひどい雨が降り続いています。
PHTC(プレイヤーズハウステニスカレッジ)はアウトドア砂入り人工芝1面のみなので
雨がひどい時は、自然の摂理です、ジタバタしないで練習は中止にします。
良い季節だっただけに(過去形)あの爽やかさが
『惜しい』の一言です。
このまま入梅?

公営コートのインドアも面数に限りがあるし、この際
この季節に今以上の自分自身のパフォーマンスが発揮できるストリングを
探してみるのはどうでしょう。
雨の中や湿ったボールでプレイした後は、ストリングもそうとう劣化してしまいます。
水の分子って、極小らしくストリングの繊維の間になんか即、侵入完了しちゃうらしいです。

実際、フューチャーズやなんやで選手サポートしていると、
雨あがりの試合の翌日は、朝のアップの時間帯に
みんなバッキバキ?ブッチブチ?ストリングを切って、
試合までにお願いします。とか緊急事態になったものです。
水にさらされると、弾力がすごく落ちるんですよ。

プレイヤーズハウスでは、各種のストリングを多種ご用意して、
お客様のご来店をお待ち申し上げております。

今までと違った種類のストリングに挑戦してみてはいかがでしょうか?




彼のベストセッティングは、貴方のベストセッティングではないかも。
なぜなら、彼と貴方は同一人物ではなく、
別の人格、骨格、性格、生い立ちの人であるから…



ストリングの張り方を変えてみるのも
パフォーマンスに大きく影響する場合もあります。

ちなみに僕は 1ピース卍張り(オリジナルバージョン)です。

いろいろな張り方があるので試してみては?
オーダーにお応えできる自信があります。

PlayersHouse HPです。





同じカテゴリー(ボヤッキー)の記事画像
さくら咲く
行ってしまった、秋
やっぱり秋、
完全OFF
さくらんぼ
キャンドルナイト
同じカテゴリー(ボヤッキー)の記事
 さくら咲く (2011-03-27 17:25)
 暮れていきます。 (2010-12-26 12:23)
 行ってしまった、秋 (2010-12-13 19:25)
 やっぱり秋、 (2010-09-24 15:08)
 追記 (2010-08-27 15:03)
 完全OFF (2010-08-20 00:10)

Posted by PHいさお at 18:41│Comments(0)ボヤッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。